2015年1月2日金曜日

秘書でも家事手伝いでも・・・

管理人 元旦から、なにやら忙しくて・・・
もっとも、毎日が日曜・祝日の管理人にとって、盆も正月もありませんけど・・・。

こんなこと ↓ して、遊んどるばあいじゃない
しんニャ~ン
おメェ~~でとう!

4日の会場予約抽選の準備、5日の会場予約抽選と地元ラジオ出演(録音)の準備、
5日の会場予約がうまく出来た後の事務準備、8日の遠方からの来客受け入れの準備、
10日公開予定の14回フェス報告ページの作成
18日コンサートの準備・・・(7日に刷り上がって届くはずの折り込みチラシは、なんと30日に届いちゃいました、ネットの印刷屋さんは驚異的スピードと安さ!)
4月コンサートの準備も始めましたよ~
なんや準備ばっかで、オカリナ吹いているヒマ ありませ~~ん(苦~~~~~~~~!)

いっつも、何件も同時進行で処理していますので、頭の中、ごっちゃごちゃ! 
これをやっているとあれが気になり、ああ、それもやらなくちゃと、やるべき事が増える一方で、パソの周りが書類でいっぱい

つい、積み上げるので、どこかにつっこまってしまい、毎日捜し物をしています。
1/18コンサートのフォルダーがない!
「群馬オカリナ仲間の集い」の二次募集要領がない!
未整理の楽譜がフォルダーごとない!
さっきはずしたメガネがない!
狭い我が家ですから、リビングから外に持ち出すはずはなく、じきにみつかるんですけどね(笑)

昨日は元旦早々、毎朝服用する骨折治療の薬がありませんで、探しまくりましたら、机の下のゴミ箱に、1週間分そっくり落ちていました(爆)

あ~あ 誰か~~オカリナアルファの役員がイヤなら、管理人秘書でもいいよ!
秘書もいやなら、家事手伝いのばあやでもいい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿