2015年1月11日日曜日

昨日公開したの忘れてた!

昨日の定期更新で、第14回ながめオカリーナフェスティバルの報告ページを公開致しました。
アルファのページから、お入りください。
http://www.ocarinahp.jp/index.html

管理人演奏曲を、ユーチューブ公開させていただきました。よろしかった聴いてやってください。
上記報告ページに、リンクさせました。
演奏してみたい方がいらっしゃいましたら、組曲の会にご入会ください、ご一緒に練習しましょう。
詳細は、ocarina@po.wind.ne.jp にメールでお尋ねください。

昨日、出演者様へ記念写真の発送も完了致しまして、フェスの事務が全部終了いたしました。
長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

次回フェスは、6月1日に出演申込みの受付を開始予定です。
毎度毎度、抽選するほど お申込はありませんので、「次回は出ようかな!」 とお考えの方は、ご安心ください。
「絶対出たい!」 と言う 強い出演意欲のあるサークルに限り、先行予約を受付ます。メールくださいませ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿