2015年1月5日月曜日

「群馬オカリナ仲間の集い」開催日決定!

昨年 出演者募集しておりました「群馬オカリナ仲間の集い」は、本日 予定会場の予約抽選がありまして、希望どおりの予約をすることができ、開催日、会場が下記のとおり、決定致しました。

開催日:平成27年7月5日(日)
会  場:群馬会館 二階ホール(群馬県庁前、国登録有形文化財)
http://www.pref.gunma.jp/01/a2710017.html#shisetu
出演者は募集済みですが、まだ余裕がございますので、二次募集を行います。


群馬県内で活動されているオカリナサークルの皆様、群馬県内でオカリナ教室をおもちの先生方および、県内在住オカリナ愛好者の皆様、私たちとご一緒に群馬会館のステージを踏みませんか!
日程・会場が具体的に決まらないと、出演するかどうか 決められなかったサークルもあろうかと思います。確定致しましたので、今一度、ご検討いただきたく ご案内申しあげます。

なお、出演申込は先着順とさせていただきますので、出演を希望される方、お仲間と相談したい方は、お早めにお電話或いはメールをくださいませ。 詳細お問い合わせ 大歓迎です、ご遠慮なくどうぞ!
 
今日は、家を7時半にでて、予約抽選開始の9時を待って群馬会館の予約を済ませ、その足で高崎に行き、ラジオ高崎に出演(録音ですが・・)してきました。
 
帰宅して、上のチラシを仕上げて、ネットの印刷屋さんに入稿して、このブログを書いていましたら、書き終わらないうちに、背中が痛気持ち悪くなって 3時でダウン・・・・寝てました。
朝早くから、働き過ぎたのかしら? 骨折から、もう2ヶ月半なんですけどね・・・。
 
休んでも、絶不調は変わりないので、今日はこのまま 寝ます。
続きは、また明日 書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿