2015年1月14日水曜日

ヤナ奴はこれで・・・(爆)

これ見てください 
管理人が通販で買ったチョコレートです。割れていますが、買ったときは1枚の板チョコでした。
板チョコは、普通 溝に沿って、手でパッキンと割りますよね、管理人 手で割ろうとしたら、何としても割れないんです。
じゃぁ、固い物にぶつけて割ろう・・・と思いましてね、机にぶつけてみました。
そしたら、写真の如く、割れたのはチョコレートではなくて、机の方でした。チョコレートには、傷もつかない。
恐るべし 板チョコ!! オカリナ制作用のノギスで計ってみましたら、厚さ1.78cm、金槌でトッカントッカン叩いて、やっと割りました。
今度 ヤナ奴は、この板チョコで殴ってやろうか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿