2015年1月16日金曜日

参った参った!

管理人 ホームページ運営で、連絡を取らなくてはならないことがあります。
先日大事な用件で、メール致しましたら、お返事がありません。
戻ってきていないので、メールアドレスは、生きているはず・・・・
複数のメールアドレスを持っている方は、メインのものしか メールチェックしないことがあるので、他のアドレスをないかと探しましたら、某所に掲載がありましたので、こちらが現在のメインアドレスか!と思い、早速、過日送付したメールを転送致しました。

やれやれ・・・と思うまもなく、最新のはずのアドレス宛メールが、戻ってきてしまいました。
メールがダメでは仕方がない、電話しようか! と これも某所記載(最新情報のハズ)の携帯電話番号に電話しましたら、「使われておりません」と言われ・・・
じゃぁ、固定電話に・・・と、コールしましたら、いくら呼んでもお留守らしくて、繋がらず・・・。

また探しまくって、やはり別な某所記載のFAX番号を見つけて、FAXしたところです。
これで、お返事が無かったら、もう、知らんよ(笑)

管理人が整理・管理している名簿には、携帯番号も固定電話もFAX番号も記載があるのですが、全部変わっていました。転居されたので、整理しなおしたはずなのに、また転居されたか?!
これだけ、変わる人も珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿