2015年1月7日水曜日

アンサンブルは諦めてソロ

管理人がへたばっているので、18日のコンサートプログラムの折り込み作業を、手伝いに来てくれるそうなんです、有り難いことです。
・・・んで、慌てて印刷してます。プリンターが勝手に動いていますから、管理人は、紙とインクの補充をして、後は横になっています。

そうそう・・・電話で話したのですけどね、うちの会が会員募集しても、入会者がいないのは、やはり、管理人に人徳がないのが、一番の原因なのでしょうねぇ・・・・。 こればかりは、如何ともしがたいですわ。

今、アンサンブルが再結成できないと、7月5日の「群馬オカリナ仲間の集い」には間に合いません。 
この曲を練習して、集いに参加しましょう・・・と、1曲だけ曲名を提示して募集してみればぁ・・・」とのアドバイスも受けましたけど、それを書いたら、群馬では、余計敬遠されそう・・・(爆)

ちなみに、敬遠されるクラシック曲です。曲名を書いても、まるで知らないかも・・・。
古~いクラシック曲がおイヤなら、真新しいオリジナル曲もありますが、こちらも「知らない曲」と言われて、敬遠される元ですね。
管理人に、いろいろアドバイスしてくれるんですけどね、ご本人も上記理由で敬遠だそうです。 こりゃダメですわ(爆) 
アンサンブルは諦めて、ソロ練習でもしましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿