2015年1月19日月曜日

録音

ラジオ高崎で、1月8日に on AIR したときの録音がCD-Rで届きました。
「高崎を楽しむ」というテーマの「ラッキータウン高崎」という番組でした。
管理人、自分の声が嫌いなんです。だから、ちょっとドキドキしながら、CD-Rを聞きました。
なぜか、ラジオ局で録音した声は、いつもの自分の録音の声とは違っていました。

オカリナの生演奏をして欲しいと言われまして、番組冒頭に「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」第5番第2曲、最後に第2番第5曲を管理人演奏で流していただきました。
どちらも管理人が大好きな曲、電波に乗ったというだけで、感無量でした。
 
内容は、オカリナについてのお話と昨日高崎で開催したアンサンブルコンサートのご案内だったのですが、早速、「聞きたい!」なんて、ラジオ高崎が入らない地区にお住まいの方から言われました。
ユーチューブや、ネットにあげられる性質のものではございませんので、お聞きになりたい方は、管理人の自宅にお越しくださいませ。コーヒーを入れて、お待ちしています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿