2015年1月29日木曜日

業務連絡デス

「群馬オカリナ仲間の集い」にオカリナアルファとして、ご出演の皆様
パート譜と音源が出来上がりましたので、明日 発送致します。

・・・とメールしましてから、ちょっとめまいがしたのでゴロッと横になって休んでテレビを見ていましたら、「明日東京は雪だ!」という天気予報を見まして、すわ、当地も降雪があっては発送できない・・・と、飛び起きて発送に行ったのですが、今日の発送受付は19時まででしたわ。

あ~あ、くたびれもうけ!
予定どおり、明日の発送になります。終日雪が降り積もって、車が出せなかったら、明後日ね(爆)

やさしい曲ですから、初練習 当日渡しでも良いと思うのですが、皆さんのお気持ちが、事前渡しの方が楽だと思いますので、一足先にお手元にお届けします。


0 件のコメント:

コメントを投稿