2015年1月17日土曜日

明日はアンサンブルコンサート

「華麗なるオカリナアンサンブル」コンサートが、いよいよ明日になりました。
http://www.ocarinahp.jp/en/270118/270118.html

管理人 なにか忘れ物をしているような気がしておりましたら、「スタッフ行動計画」を作るのを忘れてました。
今回は、いつもお願いしている方が複数、都合が悪くて 頼めなかったものですから、スタッフ初めての方が3名になりました。
慣れている方なら、「いつものとおりね」 で済みますけど(笑)、初めての方は、何をしたら良いのか、不安ですよね。
だから、毎回必ず、「スタッフ行動計画」を作って、集合したら、先ずミーティングを行います。
明日も12時からミーティングして、開場に備えます。

明日は、お天気も良さそうですし、楽しいコンサートになりそうです。管理人、会場でお待ちしていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿