2015年1月23日金曜日

参加者を募集中ですが練習日等決まりました。

オカリナアルファとして、7月5日(日)開催の「群馬オカリナ仲間の集い」に出演することになりまして、当面の練習日と会場が決まりました。
第1回は、2月7日(土)16時~18時  桐生市市民文化会館で行います。
以後、同会場、同時間で2月21日(土)、3月14日(土)、3月28日(土)・・・と、月2回ペースで行います。

16時練習開始なのは、この時刻でないと来られない参加者がいて、18時終了は、この時刻で終了したい参加者がいるので、現参加者の都合を最大限に尊重した結果です。
会場は、13時から入館可能なので、早く来られる人は、音出し練習可能ですし、18時以降も残れる人は、練習可能です。 管理人は、カギの開閉責任があるので、最初から最後までお付き合い致します(笑)

群馬県外にお住まいの会員さんも、ご参加くださいます。参加者は、まだまだ募集中ですので、お気軽にお声かけください。メールは、 ocarina@po.wind.ne.jp   手っ取り早くお電話は、0277-77-0739

<参加条件>は、オカリナアルファとしての参加ですので、非会員の方はご入会ください。(会費1口1,000円) これだけです。詳しくはこちら http://www.ocarinahp.jp/index.html
<参加費>は、「群馬オカリナ仲間の集い」出演費、練習会場費、当日弁当代その他諸経費として、月1,500円集金し、7月5日の本番終了後精算
<演奏予定曲>は、「ふるさと」三重奏、「福島の子守歌」三重奏
SF、AC、BCの3パートですが、AF或いは、BCで参加して下さる方が今後いらっしゃれば、4重奏に変更も可能です。
どちらの曲も、参考音源、パート音源を、CDーRで差し上げますので、それで、自宅練習可能です。
やさしい曲ですので、途中参加可能ですし、月2回の練習に皆勤しなくても、大丈夫です。
皆様の、ご参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿