2013年12月12日木曜日

忘年会

土曜日は、「オカリナ組曲を演奏する会」 の忘年会なんです。
オカリナサークルを14年前に退会して、以後 ネットに籠もっていた管理人は、オカリナで忘年会なんて 初めてなので楽しみなのですが、忘年会前に3時間という長時間の練習がありますので、今 必死に練習しています。

4月6日のながめフェス演奏曲の練習も、当然始まっていますし、練習しなければならない曲数が多くなっています。
仕事していませんし、畑も休みですから、セッセと練習するしかないですね(笑)
どなたか、一緒に練習しませんかぁ・・・・

 11月に緑色単色で咲いていた菊が、12月になりましたら、こんな風に外側の花弁からピンクに色づきました、花かんざしみたいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿