2013年12月17日火曜日

来年の予定がひとつ

決まりました。
今年はね、3月に退職することに決めたので、積極的に予定を立てたり、アルファイベントを企画致しましたので、退職してヒマになるはずが、慌ただしい内に9ヶ月が経過してしまいました。

オカリーナもたくさん作れるはずが、ほんの少し、それも作りっぱなしで・・・・
いくら乾燥が必要だと言っても、乾燥させすぎ!  年内に焼成するぞ!
オカリーナの本番も、11/23の南大阪フェスで終わり、アルファ有料イベントも 1/11のアンサンブルコンサートが今期最後となり、あとは、4月6日のながめフェスを残すのみとなりました。

ながめフェス後、愛好者の皆様にお楽しみいただく、来期のアルファ企画も、もちろん行っておりますが、管理人もアマチュア奏者のはしくれ、演奏ステージも務めさせていただきたいなと考えております。
ながめフェスには、管理人の演奏ももちろんありますが、5月31日の水戸フェスに出演させていただけることになりました。
自分主催のながめフェス以外は、何も決まっていなかったので、とてもうれしいです。
さて、新しい楽器で本番が迎えられるよう、制作を頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿