2013年12月15日日曜日

ゴスペルライブ

今日は、ゴスペルライブに行ってきました。
会場は,玄関の看板から、階段、壁と、クリスマスムード満載! 地区で活動する9グループが出演したのですが、メンバーが若いせいか ステージに活気のある事。

どのくらい若いか? 最年少出演者は、2歳のお嬢ちゃまがお二人。 2歳でも、立派なキッズゴスペルグループのメンバーです。
小学生未満のチャイルドチームと、小学生のジュニアチームという年齢分けをしているグループもありました。
大人のメンバーは、3~40代が主流のように見えました。

こういったお若い方々に、オカリーナをやって貰いたいなぁ・・・なんて思いました。いくらなんでも 2歳じゃ無理ですが・・・・(笑)
オキザリス

0 件のコメント:

コメントを投稿