2013年12月18日水曜日

梨のほほ笑み

群馬県明和町で明治時代から生産されている特産の梨を原料として平成19年に生まれたワイン「梨のほほ笑み」 (豊水を100%使用 製造は、株式会社はこだてわいん)
今年は、12月14日から販売開始となりまして、珍しい物にはすぐに飛びつく野次馬管理人は、今日30km走って買って来ました。 おいしそうでしょ!

まだ、味見は致しません。先日、お買い物のついでに買った柚のお酒がおいしかったので、別のお店で買って来ましたら、今度のはまずかった。お酒のお味も、お値段に比例するという事を、再認識してしまいました。
・・・というわけで、そのマズイ柚酒をなんとかするまで、「梨のほほ笑み」の開栓はおあずけです(笑)

帰る途中、ロビーコンサートがありまして、ピアノと鍵盤ハーモニカ、アンデスの演奏を聴いてきました。
ピアニストの他、鍵盤ハーモニカの講師もされているとかで、左手はピアノ、右手はアンデスや鍵盤ハーモニカを弾く姿には、ほんと楽しませていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿