2013年12月2日月曜日

師走です

昨日から、今年最後の月になってしまいましたね。
管理人 まだ風邪が抜けないので、お出かけはしんどいのですが、師走初日の昨日は、師でもないのに、走っちゃいました(爆)

年をとると、1年が早いと言いますが、若い頃の1年と比べて今年は、う~~ん どうなんでしょ?
今年は、1月13日のアンサンブルコンサートをかわぎりに、私が3月末で退職したことも有り、主催コンサートも、5月、7月2公演、9月、11月とたくさん開催させていただきましたし、参加させていただいたオカリーナフェスティバルもたくさんあり、今日まで、長距離マラソンをしてきたような気が致します、ゼーゼーフウフウ(笑)

残すところあと30日は、1月11日(土)の「江波太郎と仲間たちによるオカリナアンサンブルの世界」の開催準備に務めます。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/alpha/260111.html

オカリナアルファ今期最後のコンサートです。これが終了しますと、当分予定はございません。
年末年始とお忙しい時期が挟まりますが、お忘れ無くご来場くださり、お楽しみいただけますよう、お願い申し上げます。
ぼんぼんのような小菊

0 件のコメント:

コメントを投稿