2013年12月22日日曜日

ブログの連休

先週は、2日続けて長距離ドライブをしまして、疲れました。
18日は、ここにも書きましたがお買い物、19日は、1月11日コンサートの会場打ち合わせで高崎へ
用事の所要時間は30分程度ですから、終わるとすぐ引き返したため、2日とも 往復70km 走りっぱなしみたいでした。
19日から雨降りでしたしね、余計くたびれて 19日、20日と、ここを連休させて貰いました。

もしかして、「管理人はどうした!?」 と心配してくださった方がいらっしゃいましたか?

ここも、毎日お客さんは多いのですが、どなたが来ているのか、コメントが入りませんから、さっぱりわかりません、管理人 皆さんのお顔をが見えないから つまんない・・・(笑)
江戸菊
芸をし始めたのに気づかず、写真を撮らないうちに花の盛りがすぎちゃいました、管理人みたい(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿