2013年12月29日日曜日

チケットプレゼント当選者決定

27日の消印有効のチケットプレゼント応募はがきは、今回も予想どおり84通の応募がありました。厳正に抽選させていただき、当選者が決定いたしました。
当選者の皆様には、本日チケットを郵送させていただきました。


さて、20日にも書きましたとおり、84名のうち 34名の方が、「○○さん」 という宛名書きで応募してきました。
34名様の年齢別内訳は、30代=1名  40代=2名 50代=16名 60代=13名 70代=1名 不詳=1名
・・・と、決してお若いメール世代ではありません(笑)

新聞の掲載は、プレゼント提供者や主催者個人名は 「さん」 付けです。
だからといって、そのまま郵便の宛名とするでしょうか? 50名の方は、ちゃんと郵便物の常識どおり「様」付けで送ってきています。
さん宛などで送ってくるのは、10代~20代前半のお若い方、或いはごく一部の例外的な人と思っていた管理人は、年齢の高いことと数の多いことに、は~ぁ!? でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿