2013年12月25日水曜日

クリスマストリオコンサート

イブの昨日は、オーボエ、フルート、ピアノのトリオコンサートに行って来ました。
開始時刻から逆算した、家を出発する時刻を勘違いしまして、10分遅刻してしまい、大好きなオーボエの演奏が途中からになってしまいましたが、甘い音色を楽しませていただきました。
ロビーコンサートだったのですよ、出演希望が多いらしく、開催頻度が高いです。

さて今夜は、また吹奏楽演奏会です。
一昨日は、さすが県大会で金賞をとるだけあって歴史の重みを感じる第49回定期演奏会でしたが、今夜は、ほやほやの第一回定期演奏会です。 第一回から聴かせていただき、先を楽しみにしたいと思います。
紅花茶の木
白花に比べて寒さに弱いので、今年は蘭と一緒に室内に取り込んだので、まだ咲いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿