2013年12月9日月曜日

頭の体操

管理人 ゲームってやらないのですけど、これだけは、頭の体操でよくやります。
http://www.gamesaien.com/game/fruit_box_a/

マウスでドラッグして囲んだ範囲の合計が、10になると林檎が消えて得点になります。
林檎は全部で170並んでいますから、全部なくなれば170点なのですがね、制限時間180秒でやって、まだ140点が最高得点です。
林檎の数字は、ランダムで並ぶのですが、制限時間がなくても、絶対 全部なくならないという配置になることもあって、やっていてプンプン・・・ということもあります(笑)

180秒間 集中して暗算を繰り返しますので、嫌なことがあっても、やっている間は忘れられます。
だから、そんなときは、かなりしつこくやってます(爆)
140点以上得点できたら、ぜひコメントで報告ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿