2013年12月16日月曜日

ずっと練習してました

今日は、ず~~~っと練習してました、マジほんと!
「口ばっかりで、全然練習しない人」 と言われている管理人にしては、珍しい事でしょう(笑)

だって 「出来た!」と思うと、次 こけるんだもん。
せっせ練習して、「もう良いかな!」と思うと、またこけるんだもん。

新曲ならともかく、そうではないのに悔しいこと、この上無し!!
もしかして、悪い暗示にかかっちゃったかな? 
ノミの心臓の管理人は、メンタル面の影響が大きいのよね。 「豚もおだてりゃ木に登る」と申します、誰かおだててくれる人を探さにゃ(爆)

さて、練習の続き続き・・・
南天 
難を転じて福として欲しい管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿