2013年4月18日木曜日

今日は高崎へ いろいろご用が・・・

昨日は、病院の帰りに伊勢崎市内の文化会館巡り
今日は、早朝7時半に家を出て高崎市へ

高崎も何度も足を運んでいるうちに、道を覚えました。
と言っても、ナビなんで上等なものは、マイカーについておりませんので、今日も何度か・・・
「あれ、橋が無いわ!」と引き返したり、
前の車につられて、曲がらなくて良い方へ曲がっちゃたり、
駐車場は? と探しているうちに、通り過ぎちゃったり、ははは・・・

高崎に行ったので、達磨屋さんに寄ってきました。
あれっ違うか 達磨屋さんへ行ったから、高崎市内他所にも回れたのだったかな?(笑)

爪楊枝じゃありませんよ。ミニ達磨です。

大きいのはこっち
走行距離 一般道を93km 運転しすぎて、捻挫の足が腫れたみたい・・・・靴がきつくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿