2013年4月26日金曜日

なんてこった!

3月末で本業を早期円満退職して「夢職」になり、ルンルン気分だったのに
月初めに旅行先で事故って頭を打って死に損ない
それでもなんとか自力で群馬に帰りつき、やれやれ・・・・

通院しながら、早く月が変わらないかと思っていましたら、
4月が終わらないうちに、私よりもずっと若いオカリナの友人が亡くなっちゃいましたよ。
まったく、なんてこった!!

私が死に損なったのは、20年前の交通事故と今回で二度
前回の時は若かったせいか感じなかったのですが、今回は、「生きている内に、やりたい事をやらねば・・・、出来る事をやり遂げねば・・・。」 と、強く感じています。

若くして亡くなった彼女の分まで・・・。

慎んで ご冥福を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿