2013年4月23日火曜日

黒船家電!

日曜朝の「がっちりマンデー」を欠かさず見ています。
21日は、「海の向こうからやってきた黒船家電!」と題して、本国はもとより、日本でもヒットした商品の紹介でした。

そのひとつが、これ レイコップの医師が開発したという布団専用ダニクリーナー
http://www.raycop.jp/index.html
布団を日干ししたり、丸洗いするのよりも、簡単 確実 ダニ取り効果抜群だそうです。
私は腰が悪いので、布団干しはきついのに、先日、事故って両足と右手も痛めてしまい、布団干しなんて到底出来ませんわ・・・。
花粉症もまだ心配ですしね。

そんな状況下に登場しましたから、番組中にネット検索して、即買いしてしまいました。
これで、布団干しから解放されます。
我が家のはピンクです。先ほど届きまして、早速使ってみました。シーツやカバーの上から使用できますので簡単です。

そうそう・・・・これも、発売前に「がっちりマンデー」で紹介されて、即 予約注文したのでした。
こちらは、日本で開発された商品です、黒船家電ではありません(笑)
バルミューダの空気清浄機 ジェットクリーン

我が家は、私がオカリーナ制作をしますと、どうしても粘土の微粒子が舞うんです。
それに、花粉症対策にもなりますし
そろそろ新しいのに買い換えようかなと思っていたときに、番組に登場しました。

空気清浄機としての効果はもちろんですが、写真のとおり、紙風船が宙に舞って落ちず、管理人の遊び心を いたくくすぐられまして、ネット検索して即 注文でした。

届いて以来、毎日、紙風船を写真のように飛ばして遊んでいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿