2013年4月2日火曜日

しばらくのんびり?

友人知人に、「長い間ご苦労様!」に続いて 「しばらくのんびりしなさいね。」と、口を揃えて言われます。
いたわってくださっているのはよくわかるのですが、そんな、のんびりしているヒマなんて、ありませんって(笑)

退職の実感 まるでありません、だから虚脱感も喪失感も無し!
今までの忙しかった土曜・日曜・祝日が、毎日になっただけの事であります。

つまり、てんこ盛りの「やらなくちゃならない事」から、「本業」が抜けただけ・・・
本業以外で滞っていた「やらなくちゃならない事」を、これから毎日やりま~~す。

7日の「森の国オカリナフェスティバル」出演のために、お出かけしますが、のんびりできるのは その旅行中くらいかも・・・。

帰ってきたら、5/18の水戸フェス出演準備、5/19のながめフェス主催準備、7/7のアルファコンサート準備、その後の組曲を演奏する会発表会準備、9月のコンサート準備・・・・とアルファ関係だけでもこれだけ続きます。
その先の予定も、決めなくちゃなりませんし・・・
オカリーナ凜も、作らなくちゃなりませんし・・・・
作ってばかりで吹かなきゃ下手になるし・・・

「夢職」だからって、「無食」という訳にはいきませんから、自給自足の畑もやらにゃ・・・・
ばあやもじいやもいませんから、そこそこの家事もせにゃ・・・
相変わらず貧乏性の管理人です。

へるぷみ~~~ 手伝いに来て~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿