2013年4月22日月曜日

出雲で買いそびれたおみやげ

出雲でのおみやげ
参拝前に立ち寄ったお店で気に入り、帰りに買おうと思っていましたが、
お店の500mくらい手前で事故に遭い、救急搬送されてしまったので買えませんでした。

お店に電話して、宅配して貰う事も可能だと思いますが、高額商品なので、買えなかったのは 「お前には似合わない!」 とのことだったのかと諦めました。
縁起物みたいな商品なのに、買う直前に事故に遭ったので、なおさら・・・でした。

非常にお高かったので、あんなものなのかなぁ・・・と思い、ネット検索しておりましたら、
な、な、な~んと 1/9 の驚き値段で、これが売られておりまして、買っちゃいました。


たしかにクラックは多いですが、そんなことは気にならないくらい美しく、気に入っています。
出雲の実店舗で買いそびれましたが、香川のネットショップで買えました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿