2013年4月18日木曜日

第1段発送しました

5月19日(日)開催のながめフェスのちょうど1ヶ月前の本日、お申し込みいただいた整理券の発送を行いました。

今後は、到着しだい返送致します。
もし、追加の整理券が欲しい方は、お手数ですが再度往復はがきでお申込みくださいませ。

往復はがきの書き方は、チラシ裏面をご覧下さい。締切は5月11日の予定です。
今日投函しようと、整理券を印刷した返信はがきを持って家を出たのですが、まだ投函しないうちに、「整理券申込みしたのですが、届いていますか?」 と問合せ電話がありました。
整理券が届かないので、申込みハガキが届いたかどうか 心配になったようです。

高崎の本局に投函してきましたので、明日か、明後日には届くと思います。
もう少し、お待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿