2013年4月27日土曜日

デリカシー

事故って20日になります。
さすがに青あざ赤あざは消えましたが、いまだ深刻なのは、右手親指捻挫
上の写真は今日撮影、下の写真は10日前に撮影
爪は伸びましたが、皮下出血はそのまま、第一関節の腫れも変わらず・・・・



だから、痛くて親指の先は曲がらない。
第一間接に湿布したいところですが、doctorに 曲がらない指を曲げる練習をするように言われているので、夜しか湿布出来ません。
付け根と手首も捻挫しているので 親指を使って物を押さえることは出来ても、力を入れると痛いので、つかめない、つまめない・・・。

今日、練習に行ってきましたら、メンバーの宣うには

「なんでもないみた~~い!」

そりゃそうでしょ、顔面が切れた傷跡は、ファンデーションの他にコンシーラーを塗って隠しています。化粧をする習慣は有りませんでしたが、顔に生々しい傷跡が出来ては、しなくては人前に出られませんよ。

顔を打撲していて目の縁(骨)が痛いですが、まさか目に湿布は貼れません。
両足の湿布は肌色だから、遠目ではストッキングの色と同化して、足首のさえ見えないのよね。
スカートをめくって、ちゃんと見せてあげれば良かったかしら?(爆)

21日の練習の時は、私の怪我の心配よりも、練習が中止にならなくて良かったと喜んでいました。
・・・・っったく!! デリカシーがないんだから・・・、

0 件のコメント:

コメントを投稿