2013年4月24日水曜日

夢職なのに、なぜか めちゃんこ忙しい

一口に「忙しい!」と言っても、フェスのプログラムを作成したりと言った、物理的な作業もありますが、フェス進行の段取りを考えたり、あれこれ企画に頭を悩ませたりといった頭脳労働の方がたくさんありまして、椅子に座っているだけで、一見な~んもしていないようで、時間だけが過ぎていくのがいやですね。
時間が足りない・・・。

今日も、忽ちに こんな時刻になっちゃいました。
あ~あ~ 夢職なのに、1日が24時間じゃ足りない・・・

部屋は片付きませんし・・・・
リビングテーブルの上も、作業台の上も、パソコンデスクの上も、資料やら楽譜やらCDやらが、うず高く積まれて、板面が見えない状態でして・・・・
決して、とっ散らかっている状態が好きなわけではありませ~ん。
根は綺麗好きなんですよ。

その証拠に お客さんが来るときは、ちゃ~~んと片付きますよ(笑)
そうだ!毎日お客さんが来れば、いつも綺麗になっていて良いですね。
そのお客さんが、お掃除してくれればもっと良いなぁ・・・(爆)

今、フェスの準備をしながら、7月7日の七夕コンサートの準備も平行してやっております。
もち、自分の演奏曲の練習もね。
その上、その次の企画も詰めなければならないので、脳みそが3つ、パソのキーボードを叩く手が4本欲しいわ!

畑の芝桜 「キャンディストライプ」 2年で驚くほどに増えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿