2013年4月2日火曜日

桜散らしの雨

昨日に引き続き、今日もお花見に行こうと考えておりましたら、雨が降っちゃっています。
桜が散っちゃいますねぇ・・・

雨じゃ、畑仕事も出来ないし、家で出来ること=オカリナの練習にいそしんでいます。
4月7日(日)に、兵庫県宍粟市で開催される、「森の国オカリナフェスティバル」に出演させていただきますので、その演奏曲です。

宍粟市はちょっと遠いのですが、今までのように仕事を気にしながら、慌てて行ってトンボ帰りしなくても良くなりましたので、気持ちが落ですね。
姫路城に立ち寄ったり、出雲大社に立ち寄ったりしながら、列車での長旅を楽しんでこようと思います。

さて、練習の続きをしましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿