2013年4月22日月曜日

大笑い

ただいま、5月19日(日)のながめフェスの入場整理券申込み受付中です。
毎日のように、往復はがきの返信面に整理券を印刷して発送しております。

今日は、外出から戻りましたら、郵便物が届いておりました、もちろん整理券申込みの往復はがきも入っておりました。
・・・が、郵便受けから郵便物の束を掴み出した瞬間、見覚えのある物がチラッと見えました。

あれれ??? 整理券申込みの往復はがきに挟まれて、「整理券」が見えたのです。

な~んと、ご本人が宛先を書いているのに、ご自分の住所を書き間違えたのか?
「あて所に尋ねあたりません」 のゴム印がしっかり押されておりました(爆)

皆さんがフェス当日にお持ちくださった整理券で、名簿を作っておいて、次回のフェスのご案内を送らせていただいておりますが、毎回 必ず 数通は戻ります。
8ヶ月以上経過しておりますから、転居されるケースもあり、戻るのは仕方が無いと思っています。

しかし、いただいた往復はがきで返信したら、届かずに戻ったというのは、「初めて!!」
大笑いでした。
こういう事がありますから、ご住所、お名前の他に、電話番号も記入いただいております。
「そんなの教えないよ!」とばかりに、書いてくれない人もおります(笑)
用件ではないのに、お年まで書いて下さる方もいらっしゃいます。(笑)

早速、電話させていただきました。
正しいご住所がわかりましたので、新しい整理券を作成してお送りします。

皆様、書き間違いには くれぐれもご注意ください。

畑の椿 「太陽」です、なにしろでかい花! 手のひらサイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿