2013年4月4日木曜日

晴れた晴れた、花見だ花見だ!

行ってきましたぁ~近隣の桜の名所
写真が撮れなくて残念だったのは、新桐生駅前の桜並木
車が止められないので、桜のトンネルの下をくぐるように走ってきました。

鹿の川の桜

左手に見える白い建物は桐生市市民文化会館

桜の向こうは桐生市役所 上の写真と同じ場所です
おじさんがじゃまなんですけど・・・(笑)

市民文化会館近くの県営団地のお庭の桜

真っ白な花が、清楚で美しかったです。

国指定重要文化財 水道山記念館前の桜

水道山公園の桜 桐生市が一望できます。

どこも、感動的に美しかったです。
日本人に生まれて良かったぁ~

今日、不思議だったのは、平日の午前中だったからなのか?
どこもかしこも いるのはおじさん おじいさんばかり・・・
おばさんは、私だけ・・・・なんでや???


帰宅して桜のようなご飯を炊きました。
ダイエット中のため、食べ過ぎないように
ぶたのように丸々と太った猫のご飯茶碗です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿