2013年4月15日月曜日

ひらめき復活、新企画中!

先週 出雲大社前で転落して、頭打っちゃいまして・・・
顔の外傷の絆創膏は、やっととれましたが、まだ コブ(たぶん)が痛いです。

現地の病院でCTスキャンを撮ってもらっていますが、中身の心配が まるで無いわけではありません。脳内出血が徐々に・・・ということもありますから、ある日突然! なんて可能性も、「0」 じゃありません(爆)

相変わらず、あっちこち痛いので (今日は右肩)、何をするにしても能率はガタ落ち・・・
しかし、アイディアのひらめきは復活していますから、まぁ いいかな・・・と思います。

ただいま、ながめフェスの準備が佳境に入っていますが、皆様に喜ばれるおみやげを企画しています。 企画が、うまくいったら、お慰み!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿