2013年4月21日日曜日

今日は練習日

今日は、月1回の「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲を演奏する会」 の練習日でした。

月1回の練習ですが、何かと都合出来てしまい、メンバーお二人が欠席でしたが、事故に遭ったばかりの私が、欠席にならなくて良かったと、言われちゃいました。
そうよね、頭(顔面)打っちゃったから、永久欠席になってたかもしれんもんね(爆)

フェスティバルも、心配されちゃいました。
だからぁ~、私に もしもの事があっても支障がないように、アルファの幹部を募集してんのに、
代表の私以外は、み~んな平会員なんだから・・・・ぶつぶつぶつ

まったく、あたしの心配じゃ無くて、会とフェスだもんね・・・。

オカリナアルファの幹部候補者を募集しま~す!!
まずは面接から・・・・(笑)

今 私の頭の中にあるのは、「フェス出演者のお弁当をどこに頼むか?」 なんです。
お弁当って楽しみでしょ
毎回同じお弁当なんて、そんな芸の無いことは致しません。

「プレッシャーに勝つ!己に勝つ!」 で、カツ弁当なんてのも有りかな?と思いますが、もし、食べられない人がいると困りますので、単品おかずのお弁当は避けています。
5月だから、生も入った寿司弁当がいいかなぁ?
やはり、いろいろおかずの幕の内系弁当が無難かなぁ?
管理人が個人的に好きな炊き込みご飯弁当もいいなぁ?

弁当だけで、まだまだ当分、楽しめそうです(爆)

去年鉢替えしたら枯れちゃったダローネガ
惜しかったなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿