2013年4月16日火曜日

桜咲いて今日は眼科受診

我が家の自慢の桜 「兼六園菊桜」が開花しました。 例年より約3週間早いです。

鉢植えなんですけどね。もう10年以上、私を楽しませてくれています。



今日は、眼科に行ってきました。
外科の先生は、目は大丈夫と言ってくれましたが、専門外ですもん、当てにはなりません。

現地とこちらの外科の先生3人が、レントゲンを見て、「右手骨折の恐れ!」と言っていましたが、整形外科の先生に見て貰いましたら、「指の形は変だけど(大きなお世話!)、骨折は大丈夫!」との診断でした。やっぱ、専門じゃないとね。

かかりつけの (といっても眼鏡を作るときだけ・・・)女医先生
「目は、両目とも大丈夫よ、大変だったけど厄落としと思ってね。」 ですって、美人で優しい。

これで、固定している右手の包帯が取れて、顔と手足のあざ、腫れが引けば、管理人 完全復活です。





0 件のコメント:

コメントを投稿