2013年4月21日日曜日

オカリナを吹く少女

先日、偶然にもこんなものを見つけてしまいました。

生憎 カメラが手元に無かったので携帯で撮ったので不鮮明ですが 「オカリナを吹く少女」というブロンズ像です。

前橋市民文化会館大胡分館 (大胡シャンテ)の正面玄関にあります。
http://www7.wind.ne.jp/ogo-shante/index.htm
(私は、年中行くのですが、正面玄関を通らないの存じませんでした。)

大胡シャンテがオープン(平成7年)したときに、記念に設置されたようです。それが、ネット検索しましたら、なんと、お値段がわかっちゃいました。
たぶん、これと同じものではないかと思います。
http://www.takenakadouki.co.jp/cms/takaoka/post_8586.html

いずれにしろ、オカリーナ愛好者としましては、極めてうれしい発見でした。
興味のある方は、カメラを持って大胡シャンテに go!!
お買いになることも可能のようです、お玄関かお庭先にいかが!?

0 件のコメント:

コメントを投稿