2013年4月12日金曜日

イライライライラ・・・(爆)

親指がこんなになっちゃってますからねぇ PCのキーボードを叩くと、親指を使っていないのに余計な所にタッチしちゃって、何度やり直す事か!


オマケに包帯が巻かれているんで、手首のスナップがきかず、マウス操作が、まるで初心者!
思わず、イライライライライラ・・・・(爆)
頭が痛いのは、イライラのせいか? 顔面打撲のコブと外傷のせいか? わかりましぇ~ん。

気分転換に、畑に行って農作業でも・・・と思っても、手がこれじゃ収穫も草取りもできませんわ
・・・てな訳で、庭先で我慢!  イチゴ3種 花で区別がつきますか?

桃薫(桃の香りの苺)
桃香(桃の香りの桃色苺)
品種名不明 普通の赤いイチゴ

「桃薫」は、まだ実を見ていませんが、「桃香」 同様桃色と思われます。

イライラ解消 もういっちょ! かわいい本を買ってきました。
猫の写真に、猫を題材とした おもしろ川柳が掲載されています。猫好きにお勧め!!


自分がオカリナが吹けないのもイライラの元
旅行中に届いていた間中先生の新しいアレンジ曲を聴いて、心を洗って我慢しています。
包帯が取れたら、思う存分吹いてやる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿