2013年5月1日水曜日

景品が・・・

管理人 無口なんです、ホント!
子供の頃から、「無口のようこちゃん」 と言われてきました。

まぁそれなのに、先月は、ここによう書きました。
1ヶ月で、投稿が42件とは・・・・我ながら驚きました。

それだけ、ネタがあったと言う事ね(笑)

ここもよそのブログと同様、コメントが入れられるのですが、入れてくれる人っていませんねぇ・・・。
CHUさんだけだわ。

読むだけよりも、コメントを入れて参加した方が、断然 楽しいと思うのですがねぇ・・・

コメントを入れてくださると、景品が出るんですよ。
管理人の投げキッスですが・・・(爆)

毎日せっせと人工受粉したおかげで、実がついた「佐藤錦」

こちらは、勝手に実がついた畑の「ジューンベリー」


0 件のコメント:

コメントを投稿