2013年5月27日月曜日

記念お菓子

お菓子で出演者をつる訳ではありませんが、ながめフェスの出演記念品の瓦せんべい(特注)です。
第5回フェスの時に、管理人がデザインしてオカリーナ押型を作成し、神戸の老舗 亀井堂さんに預け、毎回作って貰っています。
ながめフェスに出演されますと、もれなく 貰えます。(笑)


地元群馬にも、瓦せんべいを作っているお菓子屋さんはありますが、好きなデザインの瓦せんべいを焼いてくれるサービスは無いですね。
押し型はお高いから、1回だけでは もったいないなくて作れませんが、もう8回焼いて貰っていますし、これからも ながめフェスがある限り、出演者記念品として おつけするつもりですから、充分元がとれるかな(笑)
押し型には、「ながめフェス」とか、固有名詞を入れることも可能でしたが、ながめフェス以外でも使用できるように、オカリナの形だけに致しました。

そうだ! 7月20日(日)の「オカリナ組曲を演奏する会」 第1回発表会の参加者記念品にしちゃおうかなぁ・・・。
演奏する会会員の皆様  ここを見ていましたら、メールでご意見をお寄せください。

※ 賛同者=1名(27日22時現在)

出演者の皆さんにお配りしたり、お世話になった方々にさし上げたりしていて、自分の分が残っていたのを、すっかり忘れ、今 いただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿