2013年5月16日木曜日

変な電話

19日開催の ながめフェスの整理券申し込みは、5月11日で締め切りましたが、今日 フェスの問合せ電話がきました。

整理券が必要ということは、ご存じらしく、「どうしたら手に入れられるか!」 と聞かれたので、3月から受け付けていたが、5月11日で締め切ったと言いました。
なんでも、前回も整理券がなくて行けなかったので、今回は行きたかったとおっしゃいます。

3月からチラシを配布したり、文化会館に置いて貰ったりしています。チラシ総数3,000枚
新聞何紙にも掲載して貰いました。みどり市広報にも載りました。

一度もフェスに来たことが無い方が、なぜ私(ながめフェス主催者)の電話番号を知っているのか?
チラシや新聞記事、広報を見て知ったのなら、もっとずっと早く電話できたはず!!
真相は謎ですが、忘れていたのを思い出したのでしょうね、きっと(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿