2013年5月24日金曜日

ぜ~ったい転ばない

今回フェスの、出演者特別記念品のオカリナだるま 管理人の個別注文分をさし上げましたら、
「転ばないだるまさん。転ぶと凛ちゃんが割れてしまうから、ぜ~ったい転ばないだるまさん。」 と 超おもしろメールをいただきました。

先月 出雲大社前で階段落ちして転んだとき、石畳とおなかの間に 本番用オカリナ凜をはさんでしまい、「しまった!割れた!!」 と思った管理人です。
もう おかしくておかしくて・・・、フェスの疲れなんて、すっ飛んでしまいました。
ユーモアセンスって素敵ですね。言葉ひとつで 人を幸せな気分にする事が出来ます。

演奏本番で、指が転ばないよう 「ぜ~ったい転ばないだるまさん」 にお願いしましょうか!

第1回フェスも、カラーだるまを記念品としたのですが、管理人 まだ両目を入れておりません。
だるまに両目を入れるのは、目的が達成したときですから、ながめフェスで目的達成といいますと、管理人が ながめフェスの主催者を引退するときかなぁ・・・と思います。
それは、いつかはわかりませんが、管理人 その時まで、全力で突っ走ります!!

「豚もおだてりゃ木に登る」 と申します、管理人 おだてられると すぐ木に登っちゃいますので、力強い応援をよろしくお願い致します。
(一度、おだてられて木に登った豚を、見てみたい管理人です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿