2013年5月2日木曜日

お弁当発注

ながめフェスのお弁当が決まりまして、ただいま発注致しました。

別のお店にするつもりだったのですが、いくらコールしても 出ないんです。
ご縁がないんだわ・・・と、2番目候補のお店に電話しましたら、たちまちに繋がりました。
普通はこうですよね(笑)

お店が変わりましたから、お弁当のメニューも変わりますが、おいしいのが届きそうです。
お弁当は楽しみですから、いつも吟味しております。管理人は、食べる暇が無いので 終演後の夕食になってしまいますが・・・(笑)

記念品2つも、発注が済んでいますし、後は、届くのを待つばかり

さて、練習しよっと!!


畑の芝桜 「オーキントンブルーアイ」 すごい勢いで増えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿