2013年5月6日月曜日

ご不便をおかけ致しましたが・・・・

我が家の出入り口は、道路に向かって 3.8m 開いています。
出入りに充分な幅と思っていたのですが、車でいらっしゃるお客様にとっては狭いらしく、女性特有の入り方(頭から突っ込む)をされると、出るときに・・・・・。

今までご不便をおかけしておりましたが、寝るだけの家から、終日在宅の家に変わりましたので、来客(特にオカリナ関係者)も増えることを予想して、この出入り口を0.9m広げ4.7mに致しました。


今までは赤いポールの左側が出入り口でした。プランター3つとバラ鉢1つに移動して貰い、隣との境界まで広げました。
これで、頭から突っ込んでも、プランターをなぎ倒さないで出られるでしょう。(笑)

駐車スペースへは バックで入れた方が 入れやすく出やすいと思うのですが、女性は頭から入れてバックで出るのがお好きみたいです。
とりあえず、明日ご来宅予定の皆様、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿