2013年5月22日水曜日

新聞記事

ながめフェスは、おかげさまで、無事に終演できまして、管理人も暇になったはずなんですが、7月7日のコンサート案内の発送などで忙しくて、新聞を広げる暇もありませんでした。も~、貧乏暇無しを地でいってます。(4月から夢職ですんで・・・爆)
昨夜、まとめて広げましたら、もう掲載していただいてました。

5月20日桐生タイムス(夕刊)

5月21日上毛新聞

どちらのグループも、素敵に撮っていただけましたね。いや~~良かった良かった。

出演者様の演奏CDーRは、今朝 営業所の開店を待って (開店時刻の8時を7時と勘違いして、7時半に行っちゃいました。)、ヤマトのメール便で発送致しました。最近のメール便は、到着が早くなりましたから、お近くでは明日か明後日、遠方でも日曜までには届くでしょう。
お楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿