2013年5月23日木曜日

いただきもののお花

今回フェスで、お花をいただいたちゃいました。
花束をいただいたことはありますが、豪華なスタンド花に えっ! と驚いちゃいました。


贈り主様のお名前を伏せていますが、存じ上げない方なんです。過去フェスにいらしたことも無い方なんです。
配達してくれた花屋さんに電話致しましたが、お名前しか聞いていないとの事で、お礼の電話もできません。
「整理券をいただいたけど都合で行けなくなったので、お花を届けて欲しい。」 とのご依頼だったとか・・・。
私は発行しておりませんので、発行済みの整理券を、どなたかに貰ったのだと推定しております。
それにしても、こんな豪華なお花を・・・。

フェスティバルに、文字通り 花を添えていただき 誠にありがとうございました。
この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿