2013年5月7日火曜日

完全復活!!

夕べの緊急焼成で、完全復活したSG凜ちゃんです。これで、当分 安心して練習ができます。



艶は落ちましたが、磨き上げましたので、じきにつやっつやになるでしょう。

この凜ちゃん、先月の転落事故のとき、バックの中に入っていまして・・・
私のおなかと石畳の間に挟まれてしまい、当然、割れたと思ったのですが、無傷だったのでした。
出雲の神様は、私では無く凜を守ってくれたみたい。

今日は、いっぱい練習しちゃいました。 自分の練習じゃありませんが・・・・(笑)
まだ自分の練習が残っていますし、フェスの準備等 用事があるのですが、なんかくたびれたのか 眠いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿