2013年5月16日木曜日

19日(ながめフェス当日)の天気

ながめフェスの当日 19日(日)のみどり市の天気は、「曇ときどき雨」 予想最高気温22度 最低気温15度 だそうです。
晴れると夏日になるので、晴天猛暑よりも曇っていた方が、遠方からご来場の皆様も、ステージで熱く燃える出演者も、よろしいでしょう。

過去11回、お客様に、雨傘を差して余興場の外に並んでいただいたことは、一度もありませんから、お客様が並び始める11時半頃から終演までは、雨はこぼれてこないと思います、たぶん・・・。
管理人 スーパー晴女なんです。
でも先月 旅行先で神様に蹴っ飛ばされるような事故に遭いましたからねぇ
万が一、降られたら、あのせいですわ(爆)

管理人の怪我、外傷は治りましたが顔に傷痕が残り、(お岩さんが治ったから よしとせねば・・・)
手足の多数の打撲と捻挫は、1ヶ月湿布を貼り続けましたら、象の皮のように丈夫な管理人の皮膚も、さすがに悲鳴を上げ、痛くても湿布が貼れなくなりました。
これって、整形外科に行く必要(湿布を貰うだけ)が、なくなっちゃったって事ね。


もう1週間 湿布を貼っていませんが、皮膚は一向に回復しません。今度は皮膚科受診しなくちゃならないの??
顔の傷跡を隠すために化粧を余儀なくされていますが、そしたら、顔までかぶれちゃったのか、日頃、石けん洗顔だけで肌荒れ知らずの管理人なのですが、荒れちゃいましてね、カッサカサごそごそ  参ったなぁ・・・。

先ほど、フェスで使用する座布団をお借りしてきました。畳のへりが見えますか? 畳の横幅いっぱいあるんです。
上に乗っているのは、我が家の普通サイズの座布団です。如何にでかいか! おわかりいただけると思います。
猫みたいに丸くなれば、これ1枚で寝られるかも(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿