2013年5月19日日曜日

終わっちゃいました

開演したと思ったら、3時間ちょっとで あれよあれよという間に、終わっちゃいましたよ、始まると終わるんですよね(当たり前!)
なんか今回は変でした。いつもどおり、一階席だけの公演にしようと考えておりましたら、座席が埋まっちゃいまして、あわてて二階席を解放しました。

余興場は、3人掛けと4人掛けの長椅子席と、座布団を敷く桟敷席なんですけど、着ぶくれる冬場は収容人員が減るんです。
着ぶくれの季節でもないのにねぇ・・・(笑)





管理人 ただいま昼食中です。 いつものことですが・・・


くたびれちゃったので、フェスの詳細は、またあとで・・・
今年のメインイベントが終わっちゃって、管理人 明日から何して暮らそう・・・(爆)

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    初参加でしたが予想以上のパワフルなフェスでした。
    メールで事前準備した人達があちこちから集まって
    瞬く間に準備して演奏して終わったら瞬く間に撤収して・・・
    まるで「フラッシュモブ」でした。
    (ご存じない方は検索してください)

    返信削除
  2. Chuさん ご出演 誠にありがとうございました。
    皆さん テキパキと動いてすごいでしょ!
    何をしていただくかは、役割分担を決めて 事前連絡しておりますが、なかなかそうは動けないものです。

    皆さんご自身で、「どう動くべきか!」を よくお考えくださっている結果と、私も毎回感心しております。
    ああいった方たちだからこそ、ながめフェスは 毎回 幕を開けられ、大勢の皆様に喜んでいただけるのです。
    主催者として感謝に堪えません。

    返信削除
  3. さすがに今日(もう昨日ですが)は、疲れました。
    痛めている足をかばうのか 腰が危なそうになりまして、ついさっきまで 死んでました(笑)

    目覚めてメールチェック致しましたら、オカリナ組曲作曲者の間中先生から、私の大大大好きな曲の新しいアレンジが届いていまして、こんな時間に、繰り返し聴いています。
    心身ともに癒され解放されて、疲れが飛んでいくようです。
    お疲れ主催者に、なによりのプレゼント 有り難いことです。

    返信削除