2013年5月30日木曜日

次はドラえもん?

「鉄腕アトム」 もやったし、「ウルトラマン」 もやったし、「アンパンマン」 もやったし・・・
って、ながめフェスの全員演奏曲のことですが、次は、ドラえもんかな?!(笑)

という訳でもありませんが、先日浅草で、こんなの買って来ちゃいました。

「ドラえもん ちょうちん」です。部屋を暗くするとこんなになります。
電池が入っているのですから、ついでに頭上のタケコプターがくるくる回れば、最高ですのにねぇ・・・
スイッチに連動して回らないのよ、残念!!(手で回せば、回るんですけど、それじゃあね。)
だったら、頭に乗っけていなくても良いのにねぇ・・・、飛ぶとき以外は、ポケットに入れてるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿