2013年5月13日月曜日

遅れてごめんね

昨日 17時過ぎにショッピングセンターにお買い物に行きましたら、一角にあります花屋さん 母の日なので、カーネーションのアレンジメントが山のようにありました。
管理人も、母が健在のころは、プレゼントと一緒にカーネーションを贈りましたっけ・・・

カーネーションをあげるような、ハハもババも もうおりませんし
管理人が貰えるような子も孫もおりませんから、世間が母の日でも関係ありませんわ。
だって、白いカーネーション 売ってなかったですもん 気のきかん 花屋や!(笑)

既に17時過ぎてましたのに、あの大量の売れ残り いったいどうすんでしょう? 
明日も売るのかしら? それともゴミ!?  と、内心余計な心配をしてしまいました。

今日また、お買い物に行きましたので、売れ残りのカーネーションが気になり、花屋を覗きましたら、ビックリ仰天! 昨日のまんま 並んでいました。
そして、「母の日 遅れてごめんね キャンペーン!」 と書いた紙が貼られ 「半額」 の文字が躍っていました。

長いままのカーネーションなら、母の日用に大量に仕入れて売れ残っても、何事もなかったようにいろいろな用途で売れますが、あんなに短く切ってしまったら、アレンジメントのまま 売るしかないですもんね。

キャンペーンは、いつまで続くのかしら? 興味津々のヤジウマ管理人です。

ネットで拾ってきたお高そうなカーネーションアレンジメント

1 件のコメント:

  1. 今日も引き続きやっていました「遅れてごめんねキャンペーン」
    売り切れるか しなびるか どちらかまで頑張るみたいですね(爆)
    まだ、た~くさんありました。

    返信削除