2013年5月10日金曜日

高崎へ

行ってきました。
朝 7時に家を出て、畑に寄ってから向かったのですが、注文品を受け取ってトンボ返りするだけでこんな時刻になってしまいました。
半日仕事ですね(笑)

受け取って来たのは、今回フェス出演者への特別記念品なんです。
特別ですから、今回限り! 次回はありません。
今回の主演者様は、恒例のお菓子の他にこれが付きます、ラッキー!!
って、サプライズですから、まだ見せません(笑)

たぶん、喜んで貰えるのじゃないかな?! と思います。

       ↑書き間違えました、訂正 「笑って貰えるのじゃないかな?!」 と思います(爆)

お庭のカタバミ、勝手に生えて、勝手に繁殖してます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿